チェルシーの動画

~無料で視聴できる日本の邦画・アニメ映画の動画を紹介~

新着動画




  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

赤ちゃんの逆襲



製作国:フランス/スペイン
上映時間:90分
公開年月:2006/01/14
ジャンル:コメディ

【ストーリー】
スペイン人の恋人カルメンにすら、自分の親友と浮気をされている。ある日、シモンは学生時代にデザインしたものとそっくりの建物を見つける。驚いたシモンは、この建物の責任者で建築業界の大物であるヴァンサン・ポレルが自分のアイディアを盗んだに違いないと思い込み、ポレルの会社に乗り込んで抗議する。しかし、もちろん相手にされるはずもなく、警備員に追い払われたところをポレルが運転していた車に轢かれシモンは死亡。そして、もっとも憎いヴァンサン・ポレルの息子として生まれ変わり・・・。

【キャスト】
ティエリー・レルミット、オフェリエ・ウィンテル、レオノール・ワトリング、ミシェル・ミューラー、フランソワ・レヴァンタル

FC2字幕
ニコニコ字幕
Related Entries


ランキングに参加してます。ポチッとクリックのご協力お願いします。m(_ _)m↓

以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2011 Powered By FC2ブログ All rights reserved
金融政策による金利の変動