チェルシーの動画

~無料で視聴できる日本の邦画・アニメ映画の動画を紹介~

新着動画




  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

子宮の記憶



製作国:日本
上映時間:115分
公開年月:2007/01/13
ジャンル:ドラマ/青春

【ストーリー】
ある病院で、1人の新生児が連れ去られた。17年後、成長した少年・真人は、裕福な家庭で何不自由なく暮らしていたが、家族に愛されることなく衝突ばかりの毎日を過ごしていた。そんな真人は、自分が誘拐されていた過去を知り、その犯人の女性が沖縄に住んでいることを知る。沖縄に旅立った真人は、人里外れた海辺にある食堂で、かつて自分を誘拐した犯人、愛子と出会う。そして、素性を隠したまま、彼女の営む食堂で住み込みのアルバイトをすることに。いつもどこか寂しげで、なかなか周囲に心を開かない愛子も、懸命に働き慕ってくる彼に次第に心を許すようになる。何も知らない愛子、そして、彼女が本当の母親ではないかと考え始める真人だが・・・。

【キャスト】
松雪泰子、柄本佑、野村佑香、中村映里子、寺島進、余貴美子

bilibili.com
nicofinder
bilibili.com
Related Entries


ランキングに参加してます。ポチッとクリックのご協力お願いします。m(_ _)m↓

以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2011 Powered By FC2ブログ All rights reserved
金融政策による金利の変動