チェルシーの動画

~無料で視聴できる日本の邦画・アニメ映画の動画を紹介~

新着動画




  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

遊び



製作国 日本
公開情報 劇場公開(ダイニチ映配)
初公開年月 1971/09/04
ジャンル 青春/ドラマ

【ストーリー】
町工場で働く16歳の少女には、寂しい過去があった。数年前、ダンプの運転手をしていた父は、人身事故を起こして以来飲んだくれ、借金を残して死んでしまった。後には、造花の内職をするしか能のない母と、カリエスで寝たっきりの姉が残され、少女は借金の返済のために、中学を卒業すると働きにだされた。狭苦しい工場の女子寮では、昼間の仕事に疲れながらも、わずかな自由な時間を若い男に賭ける女子工員の熱気でむせかえっていたが、少女だけは陰気だとののしられながらも寮にとじ込もり、給料を家に送り続けていた。そんなある日、もと工員のヨシ子が、キャバレーのマネジャーを連れて寮にやってきた・・・。

【キャスト】
関根恵子、内田朝雄、杉山とく子、大門正明、根岸明美、甲斐弘子、仲村隆、笠原玲子、三笠すみれ、北川マキ、蟹江敬三、平泉征

FC2動画
FC2動画
Related Entries


ランキングに参加してます。ポチッとクリックのご協力お願いします。m(_ _)m↓

以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2011 Powered By FC2ブログ All rights reserved
金融政策による金利の変動