チェルシーの動画

~無料で視聴できる日本の邦画・アニメ映画の動画を紹介~

新着動画




  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

映画ドラえもん



製作国 日本
公開情報 劇場公開(東宝)
初公開年月 2015/03/07
ジャンル SF/ファミリー/アドベンチャー

【ストーリー】
ある日、テレビのヒーローに憧れたのび太は、しずか、ジャイアン、スネ夫たちとヒーローごっこを始める。やがてのび太たちは、ドラえもんのひみつ道具“バーガー監督”を使って本格的なヒーロー映画をつくることに。みんなで“銀河防衛隊”というヒーローになって撮影を始めると、そこへ地球に不時着したポックル星人のアロンが現われる。アロンはのび太たちを本物のヒーローと勘違いし、宇宙海賊に滅ぼされようとしているポックル星を救ってほしいと頼み込む。これもバーガー監督の演出と思い込んだのび太たちはアロンの申し出を快く引き受け、意気揚々とポックル星へと向かうのだったが…。

【キャスト】
水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、 三石琴乃、竹内都子、井上麻里奈、能登麻美子、田中裕二、観月ありさ、市村正親

streamin
streamin
nicofinder
streamin
openload
bilibili.com
b9dm.com
b9dm.com

≫ ドラえもん 劇場版一覧
Related Entries


ランキングに参加してます。ポチッとクリックのご協力お願いします。m(_ _)m↓

以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2011 Powered By FC2ブログ All rights reserved
金融政策による金利の変動