チェルシーの動画

~無料で視聴できる日本の邦画・アニメ映画の動画を紹介~

新着動画




  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

007/ロシアより愛をこめて



製作国:イギリス
上映時間:115分
公開年月:1964/04/
ジャンル:アクション/サスペンス

【ストーリー】
国際的秘密結社の首脳部は、英情報部のボンドへの復讐のため、またソ連情報部の最新暗号解読機を手に入れるため、ソ連情報部の殺人機関の課長だったクレッブが秘かに首脳部に転向したのを聞いて、それを知らぬソ連の下級職員を利用、実行する手筈が整った。英情報部長Mのもとに、トルコ支局長ケリムから、ロマノワというソ連情報部の娘がボンドの写真を見て一目惚れしたので彼に会わせてくれ、もしロンドンに連れて逃げてくれたらソ連の暗号解読機を盗み出すといってきたがどうかという電報を受け、ボンドも話がうますぎるとは思ったがイスタンブールへ飛んだ・・・。

【キャスト】
ショーン・コネリー、ダニエラ・ビアンキ、ロバート・ショウ、ペドロ・アルメンダリス、ロッテ・レーニャ、バーナード・リー、デスモンド・リュウェリン、ロイス・マクスウェル

youtube字幕
Related Entries


ランキングに参加してます。ポチッとクリックのご協力お願いします。m(_ _)m↓

以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2011 Powered By FC2ブログ All rights reserved
金融政策による金利の変動