チェルシーの動画

~無料で視聴できる日本の邦画・アニメ映画の動画を紹介~

新着動画




  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

東京心霊ナイト



製作国 日本
ジャンル ホラー

【ストーリー】
人気アイドル・小田あさ美をゲストに迎え、彼女の霊体験を調査・除霊する心霊バラエティ番組、「Jホラー・プロジェクト」の撮影現場。あさ美はここ最近、高校時代の親友の死をきっかけに、ある町に関する奇妙な夢を見るという。さらに、スタッフを驚愕させたのは、あさ美の公式ブログに死んだはずの友人から書き込みがあるというのだった。番組はその現象を調査するため、あさ美が高校時代をすごした町で除霊を敢行する。しかしその夜、あさ美とスタッフは、恐怖の心霊現象に襲われ、出口のない迷路に迷い込んでしまう・・・。

【キャスト】
小田あさ美、岡田悟一、赤松由美、滝沢詩織、岡田悟一、YOKURYU

GyaO
Related Entries


ランキングに参加してます。ポチッとクリックのご協力お願いします。m(_ _)m↓

以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2011 Powered By FC2ブログ All rights reserved
金融政策による金利の変動