チェルシーの動画

~無料で視聴できる日本の邦画・アニメ映画の動画を紹介~

新着動画




  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

フリージャック



上映時間 109分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(東宝東和)
初公開年月 1992/04/11
ジャンル アクション/SF

【ストーリー】
若きF1レーサーのアレックス・ファーロング(エミリオ・エステヴェス)は、レース中に事故を起こし死んだものと思われていた。たが、事故の瞬間、18年後の未来へとタイムスリップさせられていたのだった。環境破壊が進んだ未来では、一部の金持ちが“スピリチュアル・スイッチボード”と呼ばれるコンピュータ装置で、若く新鮮な別の体に自分自身を移植して寿命を延ばしていた。アレックスもまた新鮮な肉体(=フリージャック)として、ヴァセンデック(ミック・ジャガー)率いるフリージャック・ハンターの一味に捕まってしまい・・・。

【キャスト】
エミリオ・エステベス、ミック・ジャガー、レネ・ルッソ、アンソニー・ホプキンス、アマンダ・プラマー、ジョナサン・バンクス、フランキー・フェイソン

youtube字幕
Related Entries


ランキングに参加してます。ポチッとクリックのご協力お願いします。m(_ _)m↓

以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2011 Powered By FC2ブログ All rights reserved
金融政策による金利の変動