チェルシーの動画

~無料で視聴できる日本の邦画・アニメ映画の動画を紹介~

新着動画




  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

写楽



製作国 日本
公開情報 劇場公開(松竹=松竹富士)
初公開年月 1995/02/04
ジャンル ドラマ

【ストーリー】
寛政3年、人口100万を越えた江戸は、最も華やかな時代を迎えようとしていた。市川團十郎の舞台を見物していた大道芸人のおかんは、團十郎の上る梯子を支える稲荷町役者・十郎兵衛が、その梯子に足を潰されて血を流しているのを発見。その後、役者として使いものにならなくなってしまった彼を、大道芸の道に引き込んだ。大道芸人となった十郎兵衛は、とんぼと呼ばれるようになり、おかんたちと一緒に吉原界隈などに現れてはケチな商売をして金を稼ぎながら、歌舞伎小屋に出入りして書割りを描く手伝いをするようになっていたが・・・。

【キャスト】
真田広之、葉月里緒菜、佐野史郎、岩下志麻、片岡鶴太郎、永澤俊矢、坂東八十助、竹中直人、中村富重郎、フランキー堺

bilibili.com
nicofinder
tudou.com1/2】【2/2
Related Entries


ランキングに参加してます。ポチッとクリックのご協力お願いします。m(_ _)m↓

以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2011 Powered By FC2ブログ All rights reserved
金融政策による金利の変動