チェルシーの動画

~無料で視聴できる日本の邦画・アニメ映画の動画を紹介~

新着動画




  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

昼間から呑む



製作国 韓国
公開情報 劇場公開(エスピーオー)
初公開年月 2011/05/07
ジャンル コメディ

【ストーリー】
彼女にフラれ、傷心のヒョクチンを慰める飲み会。酒が進むほどに場は盛り上がり、明日、皆で旅に出ようということになる。しかし翌日、待ち合わせ場所にやってきたのは、ヒョクチンだけ。途方に暮れるヒョクチンだったが、後から合流するという友人の言葉を信じ1人目的地へと向かう。しかし、宿の主人は、友人の知り合いのはずなのに、ものすごく感じが悪い。翌朝、宿を後にし、停留所でバスを待っていると、昨日の宿で隣室に宿泊していた若い女性がやってきて、タバコをねだったかと思うと突然、「お酒をおごって」と誘惑に満ちたポーズ。ヒョクチンの心は、大いに揺れ始める・・・。

【キャスト】
イ・ラニ、キム・ガンヒ、ソン・サムドン、シン・ウンソプ、ユク・サンヨプ、タク・ソンジュン、イ・スンヨン

GyaO字幕
Related Entries


ランキングに参加してます。ポチッとクリックのご協力お願いします。m(_ _)m↓

以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2011 Powered By FC2ブログ All rights reserved
金融政策による金利の変動